三浦雄一郎さん

2013年05月24日
 冒険家、三浦雄一郎さんは、80歳で世界最高峰、エベレストの山頂へのアタックを行い
 先日無事に頂上に到達して、世界最高齢での登頂記録を塗りかえましたねemotion07

 80歳で・・と驚きと共に、本当に素晴らしく感動しますemotion20

 そんな三浦雄一郎さんが、今回のエベレスト挑戦時はもちろんですが、
 普段の日常でも愛用しているのが、タレックスのサングラスですface02

 素晴らしい良いレンズのおかげで、景色が変わってきます
 ものすごく くっつきりクリアに
 肉眼で見るよりもすばらしく見えて、疲れが違う

 と、愛用の理由をお話ししてます。

三浦雄一郎さん


 
 そして、 TALEXでは、来る2013年5月の三浦雄一郎氏のエベレスト挑戦にあたり、
 エベレスト専用レンズを開発することに成功しました。 

 また、富士山など一般登山にも適したレンズを現在開発中です。

 様々なシーンに適したレンズを、TALEXは開発していますface02

 ほんとうのサングラスを、
 ぜひTALEX認定プロショップの当店に体験にお越しくださいflowers&plants12

 お待ちしておりますface02



スポンサーリンク
同じカテゴリー(メガネ)の記事画像
花粉症対策!
好評開催中☆
早割り☆
TALEX 限定! 
COACH。
夢とくでオトク☆
同じカテゴリー(メガネ)の記事
 花粉症対策! (2013-03-29 18:26)
 好評開催中☆ (2013-02-19 17:07)
 早割り☆ (2012-10-18 14:52)
 TALEX 限定!  (2012-10-11 14:36)
 COACH。 (2012-09-21 19:12)
 夢とくでオトク☆ (2012-08-04 16:51)

Posted by 光ちゃん&華ちゃん at 19:18│Comments(0)メガネ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。